ぼかさち管理人のブログです


by xaby_bokasachi

近況報告。

このブログの更新は久しぶりですが生きてます。
お久しぶりです。

え~と、現在ですね、週刊VOCALOID新曲の更新が1ヵ月ほど遅れているというのと
iTune配信曲の更新の方が止まってます。
両者ともちょっと追いつけなくて自分の余裕が出来次第追いつこうかといったところです。
日々利用してくださっている方にはご迷惑をお掛けしております。


カラオケ更新の方はなんとか遅れないように更新している次第です。


12月3日には新VOCALOIDが3種発売するということなので、
発売日までにはそちらの方の対応も行おうかと思っています。
[PR]
by xaby_bokasachi | 2009-11-29 17:36 | ぼかさち