ぼかさち管理人のブログです


by xaby_bokasachi

広報活動。

ぼかさちをネットで公開して6日目になりました。

サイトの性質上ボーカロイド関連のポータルサイトに紹介されないと
人手不足やらで情報が不足してしまう懸念がありました。

幸いにも公開2日目にして大手のボーカロイドポータルサイトで紹介されたため
多数のアクセス数がありました。
しかし、その時点で曲情報登録が管理人以外に不可能だったため
以降、ちょっと伸び悩んでいる形となっています。

曲登録数に問題があると思うのですが、地道な作業なので一気に何百曲も増やすのは難しいのです。

サイトが未完成なため、不信感からか、外部からの曲登録があまりない状況でした。


思い切って登録したばかりの初音ミクSNS「はつねぎ」でこのサイトを紹介してみた結果、
協力していただいている方がいらっしゃいました。

曲の登録とサイト製作を平行してやっていくのが難しいので
そういった協力していただいている方には大変感謝しています。

はつねぎ内でコミュニティを作ってみましたので、アカウントをもっている方で、
興味がある、協力していただけるという方は是非お願いいたします。
[PR]
by xaby_bokasachi | 2008-01-28 04:27 | ぼかさち