ぼかさち管理人のブログです


by xaby_bokasachi

作者さんの人数。

先ほど興味本位で作者さん(投稿者)の人数を集計してみたところ
384人という結果がでました。

当然、投稿されている作者さん全員ではありませんが、
最低でも384人はいるということがわかったということになりますね。

DBがあると今まではっきりしなかったものが見えてくるものですね。

現状、ぼかさちは自薦他薦による有志の登録ですので全体を計ることは難しいですが・・・。


ちなみにこの384人中

ミク使用者は 310人
リン使用者は 106人
レン使用者は 80人
KAITO使用者は 30人
MEIKO使用者は 20人

ボーカルとして使用している方のみを集計しています。

興味本位でしたが、データとして面白い結果がでているみたいですね。
[PR]
by xaby_bokasachi | 2008-02-11 13:08 | 考察