ぼかさち管理人のブログです


by xaby_bokasachi

あれ?Yahoo検索が。

ちょいとアクセスログ等を見て気付いたんですが、
Yahoo検索からトップページが表示されなくなってるみたいです。

「ぼかさち」で検索してもトップページが出てこない・・・。

これは何かしらSEOスパムっぽい扱いを受けてしまったのでしょうか。
4月中旬からYahoo検索からのアクセスがなくなってるので
そのあたりで弄ったものを元に戻してみました。

全体的にトップページに文章が無いのも原因かもしれません。

このあたり改良をしないと結構やばいですね。
googleの方は問題ないのですが、yahooから出てこないというのはまずいです。

う~ん、サイト作るって難しいですね。
[PR]
by xaby_bokasachi | 2008-05-09 18:58 | ぼかさち