ぼかさち管理人のブログです


by xaby_bokasachi

ぼかさるプレイヤとの連携始めました。

d0150331_3431936.jpg


ぼかさるサイトさんで公開されている自動連続動画再生ソフト

「ぼかさるプレイヤ」とぼかさちの連携が始まりました。

このソフトは任意のWebページやリスト、マイリストのニコニコURLを取得し
取得した動画を連続再生するという便利なソフトです。

ぼかさるさんが公開から少しずつ改良を加えてらっしゃってます。

当初からぼかさちのURLリストを取り込む機能はありましたが、
ぼかさちの登録曲「すべて」を取得する仕様になってました。

今回、条件を指定することで任意のURLリストを作成するようにしたため
ぼかさるプレイヤにも対応していただきました。

ぼかさるさん、本当にありがとうございます。


ソフトは以下のぼかさるページからダウンロードすることができます。
http://www.geocities.jp/vocaloidsalvage/player.html
[PR]
by xaby_bokasachi | 2008-07-08 03:41 | お知らせ