ぼかさち管理人のブログです


by xaby_bokasachi

ミク箱にて紹介していただきました。

25日に発売された公式ファンブック「ミク箱」でぼかさちを紹介していただいたそうです。

関連webサイトのコーナーではなく、年代記のコーナーに一文らしいですけどね。

>VOCALOIDの楽曲を検索できる『ぼかさち』(http://bokasachi.natsu.gs/)がスタート

という表記を見た限り初音ミクみくさんに掲載されたときの内容を参考にしてあるのかも。

何の働きかけもなかったので驚いてます。
全国流通の本に自サイトのURLが載るのがこんなにうれしいとは思いませんでした。

掲載どうもありがとうございました。

これからも引き続きぼかさちをよろしくお願いします。
[PR]
by xaby_bokasachi | 2008-09-27 12:32 | ぼかさち