人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼかさち管理人のブログです


by xaby_bokasachi

資料室動画を作りました。

【ニコニコ動画】VOCALOID資料室(データ集・曲探しサイト紹介)

ニコニコ動画内のみで情報を得ている人に
外部の検索システムを知ってもらおうと思って作りました。
この動画がきっかけで他のサイトさんで曲を探してもらえたら万々歳です。

多くの方に興味をもっていただければそれに越したことはありません。



投票システムの作成は難航してます。

しくみがさっぱり・・・。
フリーのCGIを使おうかなとも思いましたが、どうも考えているものと違います。
これはどうしたものでしょうかね。


あ、あと、Yahooからの検索が今日復活したみたいです!
ぼかさちで検索したらトップページがでてくるようになってました。
安心しました。
結局何が問題だったのかよくわかりません。
バラバラだったものは一応統一しましたけどね。
by xaby_bokasachi | 2008-05-31 15:59 | 考察