人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼかさち管理人のブログです


by xaby_bokasachi

今年一年お世話になりました。

今年も残り1日となりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今年の1月末にサイトの公開が始まったこのぼかさちも、来月でオープン1年となります。
VOCALOID界隈の1年の密度が高いこと高いこと。
種類が増えたりCDが発売されたり、カラオケ化が始まったりと様々なことがありました。


昨年からVOCALOID文化に触れさせていただいていおり、
今年の元旦にVOCALOIDで何かやるぞってことを某所で宣言し、元旦からひたすら作り続けたのがこのサイトでした。
サイト運営、PHP、ブログパーツ、モバイルサイト製作と初めて尽くしでいい経験をさせていただきました。

初期設計の失敗もあり、中々改善されない箇所や、システムの不備等利用者の方々にご迷惑をお掛けしたことを大変心苦しく思っております。


今後のサイト運営等もありますので、根本的なサイトの作り直しを現在行っています。
できれば来月末、サイトオープン1周年には公開できるようにしたいと思っています。


この1年、サイトを利用してくださった皆様にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
どうもありがとうございました。

来年もどうぞぼかさちをよろしくお願い致します。
by xaby_bokasachi | 2008-12-31 03:33 | ぼかさち